忍者ブログ
ブラックアンドデッカーのスチームモップFSM1210の口コミを紹介します。 ブラックアンドデッカーのスチームモップFSM1210の商品情報満載。

お手入れが簡単すぎます


お手入れはとっても簡単です。


フロアタイプではヘッド部分にパッドを装着して使うのですが、
掃除が終わればそのパッドを洗濯機へ入れて洗うだけです。



あとは水タンクに水が残っていたら、きちんと除水することです。



これだけなんですよね~




機械というものは、車なんかもそうなんですが
使っていないと逆に壊れてしますものです。



四季の移り変わりで、スチームモップ内のゴムなどが劣化したり
金属部分にさびができてしまったりなどしますので、
どんどん使ってあげてください。



汚れが落ちるのが楽しくて、掃除の頻度は上がると思いますよ。




誰にでも簡単に使えるのですが、一度見てみますか?

BLACK&DECKER 2in1 スチームモップ&クリーナー FSM1210
PR