忍者ブログ
ブラックアンドデッカーのスチームモップFSM1210の口コミを紹介します。 ブラックアンドデッカーのスチームモップFSM1210の商品情報満載。

使い勝手が既存製品の2倍


今までは、掃除機タイプでは2in1はありましたが、スチームタイプでは
業界初の製品です。




水タンクに水を入れて本体にセット

ハンディ部分のメインスイッチをオン

約15秒ほどで準備完了




さあ、お掃除の始まりです。




手元のスイッチには、スチーム量調節のスイッチがあり
「フローリング・床・カーペット」「大理石・石材」
「タイル・ビニール」「ターボ」と4つのモードがあります。




水分量を床材に適したものに簡単に変えられます。




実際に掃除をしてみると洗剤を使わなくても汚れが
しっかりと落ちています。また、床だけでなく革製品の
ソファなどにも有効なようですよ。




つづいてハンディです。トイレ内のシンクの掃除でも
排水口周りやシンク周りと水栓周辺のカルキっぽい汚れが
とれてしまいます。気になってはいたけど、なかなか
そこまでは・・・と悩んでいた汚れまですっきりです。




床掃除の途中でも気になったところを見つけたときに
すぐにハンディを取り出して掃除ができるといったところが
本当に優れものです。




これでお部屋の隅々までいつでもぴかぴかですよ。




このクリーナーの詳細はこちらで確認して下さいね


BLACK&DECKER スチームモップ&クリーナー
PR